In His Name Official Site

In His Name Profile

↑向かって左からジュン、チヒロ、ゲンタ

2007年、ゴスペルクワイヤーに参加したことで出会い意気投合。
3人で好きな歌をうたっていくうちに、3人でできるゴスペルのスタイルを追求し始める。
2008年9月、「Oh Happy Day」の作者として有名なEdwin Hawkins率いるHawkins Familyが来日して行われたゴスペルワークショップ「Music&Arts Love Fellowship Japan」のShow caseの出演者に選ばれ、500人の聴衆を前に初めて歌声を披露。
その時「In His Name」というユニット名を与えられる。
その後ゴスペルコンサートの出演等、教会を中心に活動。ゴスペルを通して、感謝や喜び、はかりしれないその大きな愛をより多くの人々に伝えたいという想いから、2009年からは教会以外でも江古田・新宿・秋葉原などのライブハウス、池袋JAZZ FESTIVAL、CAFE LIVE、光が丘、飯田橋RAMRAでのFREE LIVE、福祉施設や温泉スパ施設等、様々な場所でその形態を問わず幅広くLIVE活動を行う。
ワンマン・ツーマン・ジョイント・ゲスト等LIVE依頼承ります!!!
まずはお気軽にメッセージください。


詳細 >>

アンケート

IN HIS NAMEオリジナル曲ランキング あなたのNo.1は?

Live情報

Live情報はまだありません。

おすすめ商品

はありません

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

インフォメーション

information 1~new~
CDを御購入いただいた各方面の方たちからも大変ご好評をいただいてます。
本当に感謝です!
しかし、数多くの方たちから「一度視聴してみたい」とのお問い合わせ&御要望があった為、それにお応えしてSUMPLE音源を聴けるようにしました。
ぜひ気軽に視聴してみてから御購入の検討を宜しくお願い致します。
 こちら

 information 2
ついについに、CDできました!!!
8月4日に遅ればせながら発売しました!
 
 こちら 

information 3
ホームページ内にてアンケートも実施中です!
曲を聴いた方は是非、投票とコメントお願いします♪

information 4
8月25日(土)に神奈川県民ホールにて
横浜ゴスペル祭のG‐POPコンテストの決勝で歌ってきました!
そして、まだまだ足りないところだらけなんだと改めて実感しました!
とてもいい経験になりました!



2012-08-06 23:09

CD発売&コンテスト決勝!

In His Nameは、玄ちゃんが東北に行ってしまったこともあり
活動は控えめになってましたが、
そんな中、うちらのCDが発売されることになりましたー!!

オリジナル曲がたっぷり5曲入ってミニアルバム形式になってます♪


そして、8月25日には横浜でやるでっかいイベント「横浜ゴスペル祭」への
出演も決まって今から大舞台への参加に興奮しています!

2400人集客できる神奈川県民ホール(大ホール)でうちらのオリジナル曲を
披露してきます!!

今回は、とても残念なんですが玄ちゃんが不参加ということで

チヒロとジュンの二人で行ってきます!!

いまからワクワクしてます^^


~ジュン~


2012-08-07 01:05:42投稿者 : In His Name
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

2012年 3月18日(日) IN HIS NAMEラストライブ無事終了!!

In His Name 復興支援ジョイントコンサートは無事に終了しました!

ベースのエリヤ ドラムのアダッチも加わり最高のステージでした!


練馬グレースゴスペルクワイヤ(練ゴス)のジョイントでさらに超大盛り上がり!!


最後のOh Happy Dayはみんなかなりのテンションでしたw



玄ちゃんの貴重な話や

感極まって泣きだす相方チヒロなどなど

涙あり感動あり、ついでに笑いもあり?のスペシャルハッピーなコンサートになりました♪


意外とMCが好評だったことが、密かな喜びと自信につながっておりますw



なにはともあれ


来てくださった方々本当にありがとうございました!


玄ちゃんは陸前高田に引っ越してしまうけど、In His Nameは解散したわけではないので

またまたライブやる機会もいつの日かあると思います!




「これから、In His Nameは第2章のスタートをきる」

そう言ったほうがいいですね





そしてもうちょいしたら、うちらのオリジナル曲がつまったCDも発売されます!

今のうちらのありのままの音楽性が素直に表れている、とってもいいCDです♪


是非、聞いてくださいね^^


ちなみに

復興支援で歌った 「ひょっこりひょうたん島」と「私の楽器 君の手に」という曲を歌ったCDも販売されているので
合わせてよろしくお願いいたします!

そのCDの売り上げは復興支援金として役立てられます!



僕たちのこれまでの活動がこうしてなにかの形になって一生残ることがとても幸せです。

いままで僕たち3人を支えてくれた全ての方に心の底から大きな大きな感謝を捧げたいと思います。




みんな


ほんとうに ありがとう



In His Name ジュン

2012-03-19 23:03:05投稿者 : In His Name
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東京ネットラジオゲスト出演

昨年の10月の光が丘IMA LIVEや11月の飯田橋RAMLA LIVEで大変お世話になっているインディーズサウンドさんが手がける東京ネットラジオ「DJ.梓-azusa-Brilliant time」にIN HIS NAMEとしてゲスト出演してきました~(^_-)

今回Pf.ゲンちゃんは都合がつかなかった為、ジュン君と2人です~!
ゲンちゃんファンの方はザンネン!
ごめんなさいm(_ _)m(笑)

DJの梓さんとゴスペルやグループ名の由来などたっぷり?15分間お話させてもらい、ミニゲームなども楽しくやらせてもらいました。また3/18のLIVEの告知もしていますのでお聞き逃しなく~(笑)

最後になりますが梓さん、スタッフの皆さんありがとうございました~!!

http://www.tokyonetradio.com/ch/azusa.html

上記リンクから飛んで「第10回放送 2012.2.28 ON AIR」の部分をクリックしてもらえば聴けます。
ただし、iPhoneなどスマホからのストリーミングはWi-Fi接続をお勧めします。3Gやi-modeでは読み込みに時間がかかる可能性があります。
パソコンの方はファイルを開くコマンドがないので一旦ファイル保存してからお聴き下さい。

2012-03-01 12:59:58投稿者 : In His Name C
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

お気に入り登録者一覧

ログイン後にご利用いただけます